2005年12月16日

12/14横浜アリーナ参戦ルポ紹介

まず先に言っておきますが、

俺は行ってません!(行きたいけど・・)

ブログ仲間が、

LIVEのルポたくさん書いてくれてるので、

是非是非遊びに行ってきて下さい♪

・お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!

・オレンジレンジな毎日

・ИATURALオレンジレンジカフェ♪

レンジカフェさんは、もちょっと後にアップすると思うけど、

どこの記事も楽しいから、

必ず読みに行くように!!

俺も、た〜っぷり時間作って、イッテキマースw
posted by 隠れオレンジレンジファン at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今度こそ生出演のオレンジレンジだなw

12/23というと、

12/21にLIVEのDVD「musiQ」が発売した直後だから、

当然そのPRもあるだろうね〜

もうその頃には、

俺も、

一触即発で 溢れちゃってるんだろうけど、

(って意味不明かw)

何にしても、

ツカレタ心と体を癒してくれることは間違いない!!

(最近癒しを求めすぎか!?)

(さらに、独り言多すぎか?w)

ほんとに生見れる人羨ましい......

■2005/12/23(金) 19:00〜23:10 ANB
「ミュージックステーションSUPER LIVE 2005」 ※生出演
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

アナタに笑いとオレンジレンジを・・

ちょっと間が空いてしまいました。

久しぶりの俺です。

どういうわけか、

乾燥した唇を開いた瞬間に、

上唇の皮膚が取れて、

痛くてしゃべりにくい俺ですw(ホント最近弱いなぁ)


そういえば、最近新たなお仲間が増えました。

お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!

という恐ろしいブログを書く「みーすけ♪」さん。

良い人です^^良い人だけど、恐ろしい人です。。。


何が、どう恐ろしいのかと言うと、






恐ろしくおもしろいんです!!





・・・・・・・・





まぁまぁ笑いの壺は、人それぞれでしょうけど、

ぶっちゃけた話、







俺は久しぶりに吹き出してしまいましたw






しかも、イラストまでも上手いときたもんだ・・・・

うん、疲れた体に良いブログだな。

オレンジレンジ好きならなお良し。

そうでなくても、なかなか良しw





えっ?





ええ、ええ、

そうですよ。「そんなこと俺に言われなくても分ってますよ」って?

じゃあ、話は早い、

早速遊びに行ってみてくださいな♪




そうそう覚えておいて欲しいことが一つだけ、

お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!さんには、キーワードがあります。

コメントを残す際には、最後に







「はらたいらに3000点」





っと書いておいて下さいネm(__)m

もしかしたら、海外旅行にいけるかも!?・・・・・(嘘)
posted by 隠れオレンジレンジファン at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

オレンジレンジな毎日さんをブックマーク!

ここにもまたオレンジレンジを大好きなお仲間が一人w

オレンジレンジな毎日
↑遊びに行ってみてね〜〜♪

このブログを始めてから、

オレンジレンジを通して、

幾人かの人とコメントのやり取りをすることが出来ていますが、

普通に考えたら、とってもすごいことですよね!?

それもこれも、全部オレンジレンジのおかげ!

こういう暖かい人と人のつながりは、

大事にして行きたいものですね。

なんて今日は、真面目なお話になってしまいました^^;

ちょっと、キムチ鍋のせいで、

酒がすすんでしまったようですねw
posted by 隠れオレンジレンジファン at 20:08| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

LIVE musiQ from LIVE TOUR 005-musiQ-at 幕張メッセ ジャケット

( ̄ヘ ̄;)ウーン
眠いんだけど、眠れないとは、是いかに!?

今日は、俺の寝酒がなかったんだよね〜w
どうしても、眠れないもんで記事でも書いてるってわけ、、

そんな暇!?人の俺は、あっちをウロウロ

こっちをウロウロしていて、

ちょっとおもしろいものを発見!!!!!

遅寝も、少しは得するもんだネ♪

↓これがよく見るジャケット

live-musiq.jpg

↓これが発見したジャケット

jacket_m.jpg

ね〜〜〜〜〜〜^^

なんか下のやつもカッコよくない?

燃えるオレンジレンジって感じでさ

上のやつも無機質な感じでクールだけどね。

レンジのホムペで探してきました。
C=(^◇^ ; ホッ!

今日は12月4日だから、後17日くらいかぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 隠れオレンジレンジファン at 02:38| Comment(2) | TrackBack(2) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ИATURALオレンジレンジカフェ♪さんリニューアル

ちょっと目を離した隙に
凛音さんのブログがリニュしてました。

ИATURALオレンジレンジカフェ♪

w( ̄o ̄)w オオー!

それにしても、10/12にИATURALが出て

LIVE TOUR 005 ИATURALが始まってからというもの、

驚く程のハイテンションを見せる凛音さん。

丸秘情報と、詳細なルポ満載のブログへ

是非遊びに行っちゃって下さい。

12/14の公演に行く人なんかは特にネ!!!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 02:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

オレンジレンジ生ライブ!?

なんかなんか、
こないだのベストヒットアーティスト200のレンジ
生じゃなかったんですって:;


ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


俺は、てっきりレンジだけ特別扱いしてくれてるだなんて、

素敵な勘違いをして興奮してたんですけど

教えてくれた人がいたので、分りました^^;

確かに、サザンとか宇多田さんとか収録の人もいて、

サザンなんかは歌の最後が途中で切れてて

「かわいそうだなぁ」なんて思ってたけど、

まさかレンジまで、それとは・・・

思ってもみませんでした。

それくらい上手な編集、

それくらい頭がパーになってたのかも!?

それくらいレンジが熱かったのかも〜〜

早く月末のDVDを見たいもんだよ。。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

コブクロって、最近キテルよね?

昨日の記事のことを書いてたんだけど、

レンジの順番より、ちょっと前に出たんだけど、

コブクロが俺の中で、プチヒット!!

最近「桜」のプロモーションで、

良くテレビでも見かけるし、楽曲も耳にしてたんだけど、

俺は、二人組のアコギもって歌う人達の中では、

昔から「ゆず」派だったんで、

コブクロも気にはなっていたんだけど、聴かず嫌いしてた。


でもでも、昨日聴いた曲【ここにしか咲かない花】だっけ!?

あれ、スゴク良いよね?サビの盛り上がるとこなんか

ちょっと震えがきたよw( ̄o ̄)w オオー!

それくらい感動した。レンジとはまた違う魅力があってGoodだね。

とりあえず、アルバム聴いてみることにしよっと♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト200見た?

レンジ生ライブだったんだね〜

スペシャルメドレーとか、やれば良いのに、、

せっかく盛り上がってたのに、1曲だけとは・・

日テレも、まだまだ甘いなぁw


でも、選曲はGOOD!!!!

寒さもぶっとぶセニョリータ最高===

メンバー誰もの魅力爆発!!

また今日の映像見て、ファン増えたんじゃねぇの?

マチガイないね。


それにしても、あの3人のボーカルは、

それぞれが個性的で、それぞれの魅力があって、

すごい良いよね?あの雰囲気は、

他の人が真似しようと思っても出せるもんじゃない。


これから後の時代に、

オレンジレンジを真似するバンドとかは、

たくさん出てくるかもしれないけど、

あの味!?を、きれいに真似れるバンドなんて、

99%出てこないだろう。

残りの1%は、奇跡が起きれば可能かもしれないね。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!?今日かw

前にも書いたけど、いよいよ今日だね。テレビ出演

実は俺、自分で記事書いておきながら、

29日と思って、昨日こっそり張り切ってたんだw

7時過ぎて、仕事を終えたら家へダッシュ!((( 三( -_-)

間に合ったかな!?

っと思ったら、

全然あってないしw

まぁ楽しみが増えたということで、

今日一日を楽しもう〜〜っと!!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

