2006年07月23日

UN ROCK UN ROCK STAR(10万枚完全生産限定盤

完全生産限定なんで、忘れないようにメモメモ。。。


「UN ROCK STAR」
SRCL-6382/シングル/2006.8.30/\1,223(税込)
10万枚完全生産限定盤

M1.UN ROCK STAR
M2.風林火山
M3.マイ・ライフル
M4.U topia LIVE 〜LIVE TOUR 005 ИATURAL〜

Honda「ストリーム」TVCFソング
日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング


限定生産の理由はこちらの方を見て下さい
posted by 隠れオレンジレンジファン at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

チャンピオーネは?07/03〜07/09の着うたランキング

1位・ポルノグラフィティ

ハネウマライダー(サビver.)


2位・YUI for 雨音 薫

Good-bye days(サビver.)


3位・YUI for 雨音 薫

Good-bye days(大サビver.)


4位・Aqua Timez

決意の朝に(1サビver.)


5位・Aqua Timez

決意の朝に(大サビver.)


6位・アンジェラ・アキ

This Love(サビver.)


7位・伊藤 由奈

Precious(サビver.)


8位・平井堅

バイマイメロディー(サビ)


9位・Tommy heavenly6

Pray(サビ)


10位ORANGE RANGE

チャンピオーネ(サビver.)



でした><。
もっともっと頑張ってくれ!チャンピオーネ!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

新曲「UN ROCK STAR」

オレンジレンジの新曲「UN ROCK STAR」に
CMタイアップが決定されたみたいだね。

レンジのメルマガ入ってたら、知ってるとは思うんだけど。

Hondaの「STREAM(ストリーム)」と、
レンジの歌詞入り楽曲がどんな風に絡み合ってるのか、
7月29日(土)からのCMをチェック&チェックだね。

SONYの詳細ページはこちら



気になるゲームタイトル紹介
ポケットモンスター、ダイヤモンド・パールで遊ぼう〜
ポケモン ダイヤモンド・パール特捜部
ドラクエモンスターズ ジョーカー情報局
ドラゴンクエストソード情報局続きを読む
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

オレンジレンジが出る時にテレビファンへ

みんなはどうしてんだろうね?

レンジがテレビに出るって分ってる時。


一人で観るも良し、家族や恋人と観るも良しだけど、

こんなサイトが出来てるのは知ってた?


テレビファン


最近知ったサイトなんだけど、

好きなドラマやバラエティ番組(もちろん音楽番組も!)

がある時に、仲間といっしょに盛り上がっちゃおうよ〜〜♪

ってな感じのサイト!?(たぶんね^^;


出来たてのサイトみたいなんだけど、

今度レンジがテレビに出る時は、

いっしょにこのサイトで盛り上がってみませんか?


テレビファン
posted by 隠れオレンジレンジファン at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

「チャンピオーネ」がNHKの「闇広告」!?

なんか変なコメント入ってるな。


オレンジレンジのせいで、日本がサッカーで負けた?


「はぁーー!?」


いやいや、
残念ながら日本がW杯で負けたのは、
・試合の流れが悪かった
・監督の作戦ミス&采配ミス
・FW陣の”ここぞ”っという時のミス
こんなところでしょう。

まぁ結論としては、応援歌のせいで負けることは無し!
日本代表に、それくらいの実力しかないことを勉強しましょうw

今日は、
オレンジレンジに関連のある噂が入ってきたので報告。


「Magstaサイゾー」より一部抜粋
「NHKのW杯ドイツ大会テーマソング、
オレンジレンジ『チャンピオーネ』のCD売り上げの一部が、
NHKにキックバックされている。

これは、事実上の広告であり『NHKによる広告の禁止』を謳った放送法に触れる重大な違反行為ではないのか?」という本誌6月号の指摘に、NHKから回答が届いた。

驚いたことに、NHKはキックバックの事実を、あっさりと認めたのだ。
〜〜中略〜〜
(詳細は、サイゾー7月号で)


結論から言うと、
NHKがオレンジレンジを利用して、
不正にお金儲けをしたのではないか?
という問いに対して、
「あーしましたよ、しましたよ、それが何か問題でも!?」
的な返答をNHKがしたようだとのこと。。。。

今回の噂ではオレンジレンジは、全くもって何も悪くないけど、
変な問題にオレンジレンジを巻き込むのは、
やめて欲しいなーと思ったんで、書いてみました。

7月号のサイゾーを読んだ方は、情報提供よろしくです。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

LIVE TOUR 006 "FANTAZICAL"

LIVE TOUR 006 "FANTAZICAL" supported by T&C Surf Designs決定! 

ORANGE RANGEが08/31(木)
埼玉の川口リリアホールを皮きりに、約1年ぶりに全国ツアー「LIVE TOUR 006 "FANTAZICAL"supported by T&C Surf Designs」を
スタートさせることが決定した。

北は北海道から南は沖縄までを08月〜12月の約4ヶ月間で駆け回る、大型ツアー。
今秋大注目のライブで、メンバーと一緒に盛り上がろう!

会場名・時間・問い合わせ先などはこちら


それにしても、チケット5,250円ってスゲー良心的だよね。

俺が今まで行ったことのあるライブorツアーの中では、
一番安いかも!?(インディーズを除く)

でも、曜日は相当バラバラだなぁ・・
俺の一番近くでは休みと合うのは無いね><。
こんだけ、バラついてんのに、
運が悪い・・・・


まぁ、絶対行ってやる!!!
って人は、
8/5一般販売を忘れないようにネ!

ファンクラブ入ってる人は、
ココの一番下から、もう応募できるよ。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 09:27| Comment(1) | TrackBack(1) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

だんだんオレンジレンジらしさが

見えてきたようで、
俺も天国から安心して見守っていられるよw

またもや、お久しぶりなこのブログ。

最近のコメント見てたら、
まだまだアンチさんが多いみたいでびっくり!

でも最近のレンジをテレビで見てみると、


ぶっちゃけ歌は相変わらず下手だけど、
なんかレンジらしい気がしない?

ナチュラルで賛否両論だったけど、
これでまた一皮向けたレンジが、
今年も見れそうで楽しみだなぁ。

チャンピオーネ♪いい感じですね♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:14 | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

オレンジレンジの「Walk on」聴きましたか?

久々にレンジメンバー見ましたよ俺。

何かインタビューでは、休んでるって言ってましたね。

去年の年末の噂話は本当だったんですねー。


なんかNAOTO髪を結んでて、TRFのサムみたいになってましたね。

YAMATOは7:3分けになっちゃってるし、

一体どうしちゃったの?w

RYOが一番かっこよかったかなぁ?

でも、まぁ相変わらずのHIROKI節に”ニンマリ”してしまったw


曲の方はと言いますと、

サビはまぁまぁ気に入ったけど、

全体的には、良く分かりませんでした><。

と言うのも、久々にテレビで聴くと

YAMATOが滅茶苦茶、歌が下手になってて

音程が取れていない:;

休んでるのはいいんだけど、その間にクオリティ上げてくれなきゃ

ちょっと隠れファンの俺としては困る。

RYOが頑張ってた印象強いねーーー

ウーン、、また次の機会によーく聴いてみるとしよう。。。。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:56 | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

最近のオレンジレンジ・・

お久しぶりです^^
パソコンが壊れたり、
仕事が忙しかったりで、
めっきり更新ができませんでした。

さて、最近のオレンジレンジは、
第19回に続いて、
第20回日本ゴールドディスク大賞に選ばれたりしているようですが、
公式サイトの方でも、
雑誌掲載情報しか変わってないみたいですね。

メルマガだけは、
メールボックスに溜まっていましたが、
熱くないですね〜

リミックスアルバムまで、
後1ヶ月ほどですが、
メンバーを見ると、、
( -人-).。oO(・・・・・・)

実際レンジが演奏するわけでないんだから、
ぶっちゃけどうしようか悩むところですね。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 03:26| Comment(67) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ゆずの「リボン」なんか聴いちゃってますw

最近オレンジレンジねたが無かったりするんで、
ブログも停滞気味なんですが、

今は、ゆずのニューアルバム「リボン」を聴いてます。

前は好きな音楽の幅が狭かったんだけど、
今は、色んな音楽を聴くようにしてます。

色んな音楽を聴くことによって、
それまで好きだった音楽に対しても、
色んな見方&聴き方が出来るようになるんで、
バンドやってる子なんかには、
特にたくさんの音楽を聴くことをオススメしたい。

バンドと「ゆず」!?
オレンジレンジと「ゆず」!?

何バカなこと言ってんだよ!
全く違うじゃねぇ〜かヨ!

なんて思う人もいるかも知れないけど、
「ゆず」の綺麗なハモリやポップなメロディ、心に響く歌詞など
学ぶべき場所は、意外にどこにでもあるから、
まぁ、誰かが良いって言う音楽は、
何回かは聴いてみると良いよね。

そこに何か素晴らしい、新しい発見があるかもしれないからね♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 22:41| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

