2006年06月19日

「チャンピオーネ」がNHKの「闇広告」!?

なんか変なコメント入ってるな。


オレンジレンジのせいで、日本がサッカーで負けた?


「はぁーー!?」


いやいや、
残念ながら日本がW杯で負けたのは、
・試合の流れが悪かった
・監督の作戦ミス&采配ミス
・FW陣の”ここぞ”っという時のミス
こんなところでしょう。

まぁ結論としては、応援歌のせいで負けることは無し!
日本代表に、それくらいの実力しかないことを勉強しましょうw

今日は、
オレンジレンジに関連のある噂が入ってきたので報告。


「Magstaサイゾー」より一部抜粋
「NHKのW杯ドイツ大会テーマソング、
オレンジレンジ『チャンピオーネ』のCD売り上げの一部が、
NHKにキックバックされている。

これは、事実上の広告であり『NHKによる広告の禁止』を謳った放送法に触れる重大な違反行為ではないのか?」という本誌6月号の指摘に、NHKから回答が届いた。

驚いたことに、NHKはキックバックの事実を、あっさりと認めたのだ。
〜〜中略〜〜
(詳細は、サイゾー7月号で)


結論から言うと、
NHKがオレンジレンジを利用して、
不正にお金儲けをしたのではないか?
という問いに対して、
「あーしましたよ、しましたよ、それが何か問題でも!?」
的な返答をNHKがしたようだとのこと。。。。

今回の噂ではオレンジレンジは、全くもって何も悪くないけど、
変な問題にオレンジレンジを巻き込むのは、
やめて欲しいなーと思ったんで、書いてみました。

7月号のサイゾーを読んだ方は、情報提供よろしくです。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

だんだんオレンジレンジらしさが

見えてきたようで、
俺も天国から安心して見守っていられるよw

またもや、お久しぶりなこのブログ。

最近のコメント見てたら、
まだまだアンチさんが多いみたいでびっくり!

でも最近のレンジをテレビで見てみると、


ぶっちゃけ歌は相変わらず下手だけど、
なんかレンジらしい気がしない?

ナチュラルで賛否両論だったけど、
これでまた一皮向けたレンジが、
今年も見れそうで楽しみだなぁ。

チャンピオーネ♪いい感じですね♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:14 | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

グーグルでオレンジレンジと検索してみると・・

なんか変なサイトばっか出てくるなw

俺のブログとか、お仲間のブログでも表示した方が、

よっぽどオレンジレンジファンの役に立ちそうな気がするんだけどな・・

アンチオレンジレンジまとめ とか、

レンジって盗作してんじゃね? とか、

オレンジレンジ スタイル特別ファンサイト とか、

YAMATO様ファンクラブ(アンチオレンジレンジ) だとかさ!?

言っちゃ悪いけど、ゴミばっかじゃん?w

マジで、ファンの役に立つサイト一つもないじゃん。。

ま、Yahooも似たようなもんだけどね。

前はグーグルもっと良かったような気がするんだけど、

お願いだから、もっと役に立つサイトを表示する検索エンジン作って下さい。

っと独り言を呟いてみるが、これも検索エンジンには出てこないんだろうなw
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:09| Comment(10) | TrackBack(1) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

こっそり見ました、チェスト・フィーバー・以心電信

ダメだなぁ俺、、

仕事の合間にこっそり3曲だけ観ました。

とりあえず、YOHがスゲーかっこいいんですけど?

こんなにYOHがかっこいいなんて、

今まで気付きませんでした。。

(*-゛-)ウーン・・BASSの持ち方も

弾き方にしても、、

ベースマガジンに連載持ってる意味にも、

今日気が付いたよ。


それから、YAMATO。

動きが変だよYAMATOさんw

まだ3曲しか観てないんだけど、

個性的な動きするな〜〜 目が離せなくなっちゃうよ!!

YAMATO最高〜♪


レンジライブ良いねぇ〜〜!!


早く続きが観たい。

あーーー

仕事しろ!っッテ言う、ツッコミは無しでお願いしますw
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

12/14横浜アリーナ参戦ルポ紹介

まず先に言っておきますが、

俺は行ってません!(行きたいけど・・)

ブログ仲間が、

LIVEのルポたくさん書いてくれてるので、

是非是非遊びに行ってきて下さい♪

・お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!

・オレンジレンジな毎日

・ИATURALオレンジレンジカフェ♪

レンジカフェさんは、もちょっと後にアップすると思うけど、

どこの記事も楽しいから、

必ず読みに行くように!!

俺も、た〜っぷり時間作って、イッテキマースw
posted by 隠れオレンジレンジファン at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

オレンジレンジBEST(ベスト)アルバム発売の噂

やっとオレンジレンジの噂っぽい情報を入手しましたよ。

ネタ元は↓
ORANGE RANGE vs オレンジレンジ

噂の内容は、

オレンジレンジが1月23日に、

ベストアルバムをリリースする!?

というもの。

う〜ん曲名を見た限りでは、
ありがちな選曲で、
思わず「へぇ〜〜〜」って言ってしまいそうだけど、

実際問題、サードアルバムが出たばかりなのに、
ベストアルバムを出したりするものなのか?


レンジのアルバム発売日などの発表は、
だいたい1ヶ月〜3週間前が常なので、
仮に1月23日にベストアルバムを発売するとしても、
クリスマス〜年末のカウントダウンライブで、
発表しても、全く不思議なことではない。

噂の曲目は↓

「BEST・RANGE」1月23日発売

1.キリキリマイ
2.上海ハニー
3.ビバ★ロック
4.落陽
5.サムライマニア
6.TWISTER
7.ミチシルベ
8.ロコローション
9.チェスト
10.花
11.以信電心
12.祭男爵
13.*〜アスタリスク〜
14.ラヴ・パレード
15.お願い!セニョリータ
16.キズナ
17.GOD69
18.drop down


18曲目は映画の主題歌という噂だけど、
(-ω-;)ウーン
4月公開予定の映画主題歌を、ベストアルバムに収録する・・・

なんてこと、普通だったらありえないんだろうけど、
常識を覆すオレンジレンジだからねぇ〜〜

まぁ、ちょっとだけ期待して待っとく程度で、
ちょうど良いだろうね!!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:12| Comment(21) | TrackBack(1) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

名古屋のロビーに、かっちゃん出現

きま☆ネタさんの記事で読んだんだけど、

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH 」
の名古屋のロビーに、普通に元メンバーのかっちゃんが出現したみたいだね。

10/31発売の【flash】にも、
かっちゃんこと北尾一人の写真と記事が載ってたみたい
それはこのオレンジレンジサイトの掲示板で発見、
記事は下記(大事なことと思うので、転載させて頂きます。)


先日本屋に行ったら某週間雑誌にレンジの記事が載っていました。
気になって買ってみたら、メンバーの学生時代のときの写真や当時の様子、北尾一人さんの現在の様子を掲載していました。
メンバーの本名から学生時代の作文・学園祭のときなどの写真が載せられ、顔は全部映っていませんでしたがHIROKIさんの高校生のときの彼女と映ってる写真とかプライベートに関わるようなことが書かれていました。
一人さんの記事は昔の写真に加え、今沖縄で過ごしている一人さんの写真まで載せられていました。
でもその写真は隠し撮りされたような写真で少し嫌な気分になりました。 しかも、一人さん本人にインタビューするのではなく、わざわざ一人さんのお父さんのお店まで行ってお父さんに話を聞いていました。
その内容が脱退理由や交際中と噂される某歌手とのことなどプライベートなことばかりでした。
ファンとしては一人さんには早く怪我を治して少しでも早く私たちに元気な姿を見せて欲しいのでゆっくり休んでいて欲しいです。
脱退した後までカメラに追いかけられるなんて可哀想です。


ここまでが記事なんだけど、
脱退したメンバーまで、隠し撮りするってのは俺もどうかと思うよ。
まぁ、そういうゴシップ記事を好きなファンも中にはいるんだろうけど、
かっちゃんは、もう脱退したんだから、
例えば、噂になってるみたいに、
何か新しいバンドを作るとか、何かそういう新しい動きがあるまでは、
そっとしておいて欲しい気がする。


なんて俺が言っても、
オレンジレンジの人気が、それを許してはくれないんだけどね。
かっちゃんガンバレー♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:48| Comment(3) | TrackBack(3) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

【2ちゃんねる】ニュー速VIPブログ( ω)からのトラバ

とりあえずは、珍しいこともあるもんだと

びっくりしましたが、

何で俺のブログなんかにトラバ飛んできたのか

原因を知りたくなりました。


トラバ記事は、隠れオレンジレンジファン死亡という記事、


ん〜〜〜?・・


もしやと思い、

グーグルで「オレンジレンジ 死亡」と検索してみると、


予想通り・・・・


グーグルのトップポジションを獲得してましたw

嬉しいというより、悲しい方が強いような・・

だいたいオレンジレンジは死亡していませんし、

今後も死亡するなんてことありえません!!!

どうか誤解なきように<(_ _)>


関係ないことだけど、このオレンジレンジのサイトの掲示板を読んでたら、

「死ね」とか、「ヲタク」とか、「馬鹿」とか、マナーの悪い方が多過ぎるような気がします。

まぁ、これくらい規模の大きなサイトだと、

色んな人が書き込むんだろうから、仕方のない部分かも知れないけど・・・
posted by 隠れオレンジレンジファン at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

オレンジレンジ解散の噂

8月の終わり頃から、

オレンジレンジ解散の噂が、

チラホラ聞かれるようになりました。

某サイト掲示板での書き込み↓


日時: 2005/08/30 22:23
ガールズニュースのHPで
レンジが活動休止するってゆうのがあります。
雑誌)女性自身でも今日書いてありました。



まぁ、ガセネタだろうとは思いつつも、

最近、新しくオレンジレンジを心配するファンからの

書き込みを発見したので、転載させてもらいます。続きを読む
posted by 隠れオレンジレンジファン at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Mステに見たYAMATOの魅力

浜崎あゆみが、

「オレンジレンジの上海ハニーを聴いてから、

オレンジレンジのことが好きになりました」

って言った時の、YAMATOの反応に不覚にも萌えてしましましたw続きを読む
posted by 隠れオレンジレンジファン at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ニューアルバム「ИATURAL」の予想

B-PASSか、What's inだったっけか・・・

雑誌のインタビューを読んでみたら、

ニューアルバム「ИATURAL」の全容が、

おぼろげながら見えてきた。


・シングル4曲を含む全19曲

・シングル化されてないタイアップ曲が3曲

・遊び心120%の楽曲

・無鉄砲、命知らずな、まとまりのないアルバム構成


とりあえず、今回のアルバムも

オレンジレンジ節が、大炸裂しそうな気がしてきますね〜。


個人的には、シングル曲以外が

どれくらいのクオリティなのかが、

気になるところです。



アルバム発売まで、あと6日・・・・



posted by 隠れオレンジレンジファン at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

