2005年12月16日

ツアー終わったらテレビ見なきゃ、12/24(土)

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH も、

無事に終わったようだし、

俺らファンには、DVDっていう楽しみもあるけど、

後は、カウントダウンライブと、テレビだね。


■2005/12/24(土) 21:00〜22:54 NTV 「Happy X'mas Show」


って、見事にイブまっただなかですね^^;


えーえー

俺は、もちろんイブも仕事なので、

家帰ってテレビですねw

・・・・イブにテレビでオレンジレンジ・・・・


まぁまぁ、あんまり気にしないで下さいなw

彼女とオレンジレンジ見てても良いでしょう?

年内31日まで、仕事なので

どっか行こうって気にならないんですよね〜。。

女性から見たら、あんまりイイもんじゃないだろうけど、

正月は、ゆっくりしたいなぁ。


でも、どこ行っても人が多いのが・・また嫌なんだなぁ
posted by 隠れオレンジレンジファン at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今度こそ生出演のオレンジレンジだなw

12/23というと、

12/21にLIVEのDVD「musiQ」が発売した直後だから、

当然そのPRもあるだろうね〜

もうその頃には、

俺も、

一触即発で 溢れちゃってるんだろうけど、

(って意味不明かw)

何にしても、

ツカレタ心と体を癒してくれることは間違いない!!

(最近癒しを求めすぎか!?)

(さらに、独り言多すぎか?w)

ほんとに生見れる人羨ましい......

■2005/12/23(金) 19:00〜23:10 ANB
「ミュージックステーションSUPER LIVE 2005」 ※生出演
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

アナタに笑いとオレンジレンジを・・

ちょっと間が空いてしまいました。

久しぶりの俺です。

どういうわけか、

乾燥した唇を開いた瞬間に、

上唇の皮膚が取れて、

痛くてしゃべりにくい俺ですw(ホント最近弱いなぁ)


そういえば、最近新たなお仲間が増えました。

お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!

という恐ろしいブログを書く「みーすけ♪」さん。

良い人です^^良い人だけど、恐ろしい人です。。。


何が、どう恐ろしいのかと言うと、






恐ろしくおもしろいんです!!





・・・・・・・・





まぁまぁ笑いの壺は、人それぞれでしょうけど、

ぶっちゃけた話、







俺は久しぶりに吹き出してしまいましたw






しかも、イラストまでも上手いときたもんだ・・・・

うん、疲れた体に良いブログだな。

オレンジレンジ好きならなお良し。

そうでなくても、なかなか良しw





えっ?





ええ、ええ、

そうですよ。「そんなこと俺に言われなくても分ってますよ」って?

じゃあ、話は早い、

早速遊びに行ってみてくださいな♪




そうそう覚えておいて欲しいことが一つだけ、

お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!さんには、キーワードがあります。

コメントを残す際には、最後に







「はらたいらに3000点」





っと書いておいて下さいネm(__)m

もしかしたら、海外旅行にいけるかも!?・・・・・(嘘)
posted by 隠れオレンジレンジファン at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

LIVE musiQ from LIVE TOUR 005-musiQ-at 幕張メッセ ジャケット

( ̄ヘ ̄;)ウーン
眠いんだけど、眠れないとは、是いかに!?

今日は、俺の寝酒がなかったんだよね〜w
どうしても、眠れないもんで記事でも書いてるってわけ、、

そんな暇!?人の俺は、あっちをウロウロ

こっちをウロウロしていて、

ちょっとおもしろいものを発見!!!!!

遅寝も、少しは得するもんだネ♪

↓これがよく見るジャケット

live-musiq.jpg

↓これが発見したジャケット

jacket_m.jpg

ね〜〜〜〜〜〜^^

なんか下のやつもカッコよくない?

燃えるオレンジレンジって感じでさ

上のやつも無機質な感じでクールだけどね。

レンジのホムペで探してきました。
C=(^◇^ ; ホッ!

今日は12月4日だから、後17日くらいかぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 隠れオレンジレンジファン at 02:38| Comment(2) | TrackBack(2) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

オレンジレンジ生ライブ!?

なんかなんか、
こないだのベストヒットアーティスト200のレンジ
生じゃなかったんですって:;


ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


俺は、てっきりレンジだけ特別扱いしてくれてるだなんて、

素敵な勘違いをして興奮してたんですけど

教えてくれた人がいたので、分りました^^;

確かに、サザンとか宇多田さんとか収録の人もいて、

サザンなんかは歌の最後が途中で切れてて

「かわいそうだなぁ」なんて思ってたけど、

まさかレンジまで、それとは・・・

思ってもみませんでした。

それくらい上手な編集、

それくらい頭がパーになってたのかも!?

それくらいレンジが熱かったのかも〜〜

早く月末のDVDを見たいもんだよ。。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト200見た?

レンジ生ライブだったんだね〜

スペシャルメドレーとか、やれば良いのに、、

せっかく盛り上がってたのに、1曲だけとは・・

日テレも、まだまだ甘いなぁw


でも、選曲はGOOD!!!!

寒さもぶっとぶセニョリータ最高===

メンバー誰もの魅力爆発!!

また今日の映像見て、ファン増えたんじゃねぇの?

マチガイないね。


それにしても、あの3人のボーカルは、

それぞれが個性的で、それぞれの魅力があって、

すごい良いよね?あの雰囲気は、

他の人が真似しようと思っても出せるもんじゃない。


これから後の時代に、

オレンジレンジを真似するバンドとかは、

たくさん出てくるかもしれないけど、

あの味!?を、きれいに真似れるバンドなんて、

99%出てこないだろう。

残りの1%は、奇跡が起きれば可能かもしれないね。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!?今日かw

前にも書いたけど、いよいよ今日だね。テレビ出演

実は俺、自分で記事書いておきながら、

29日と思って、昨日こっそり張り切ってたんだw

7時過ぎて、仕事を終えたら家へダッシュ!((( 三( -_-)

間に合ったかな!?

っと思ったら、

全然あってないしw

まぁ楽しみが増えたということで、

今日一日を楽しもう〜〜っと!!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

オレンジレンジライブDVD「LIVE musiQ」収録曲目

チェスト
Fever!
以心電信
FULL THROTTLE
上海ハニー
ZUNG ZUNG FUNKEY MUSIC
男子ing session
Backstage offshot-01
祭男爵
シティボーイ
サムライマニア
SP Thanx
ミチシルベ〜a road home〜
Backstage offshot-02
TWISTER
HUB☆STAR
ビバ★ロック
ロコローション
キリキリマイ
*〜アスタリスク〜

落陽

とりあえず報告まで!
良い曲(俺の好きな曲)ばっかだなぁ。

なかなかライブに行けない人なんで、
これは買いだろうな。

MUSIQの時期だから、勢い超スゴイだろうね〜
今は、今でまたワンランク成長したオレンジレンジになってんだけど、
この時期は、永久保存版かも知れないよ♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

チェケラッチョ×チェケラッチョ

来年の4月公開予定の映画「チェケラッチョ!!」

のエンディングテーマを、オレンジレンジが歌うらしい。

おれんぢさん、ありがとう<(_ _)>


「チェケラッチョ!!」では、

映画の至るところにレンジの曲が、挿入されるらしいので、


全編オレンジ色!


全編レンジ色!


の映画になるのはマチガイないだろう。

って言うか、ジャニーさんから言わせれば、

「レンジも映画に出ちゃいなよ」

って感じかもしれないねw(全く関係ないけど・・)


それにしても、映画の曲と言ったら、

「花」と「ラヴ・パレード」だけど、

今度の曲も、泣かせる系の曲なんだろうか?

アルバムでは、


テクノ&テクノ&テクノな


オレンジレンジを魅せてくれたが、次はどんなレンジを見せてくれるのだろうか?
posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:19| Comment(43) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト200

出るよ出ちゃうよオレンジレンジ!!

し〜〜っかり、チェックしとこうね〜〜

放送局は、NTV。

MTVじゃないよ〜〜w

念の為に書いておくけど、

NTV=日本テレビ=日テレです。

7時からだけど、200アーティストの最初の方に出ることは、

まずないだろうから、早めに風呂入っとかないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


■ TV


■2005/11/30(水) 19:00〜21:24 NTV 「1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト200」

posted by 隠れオレンジレンジファン at 23:28| Comment(4) | TrackBack(1) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

アジアチャイルドサポート チャリティーLive

2005年12月31日、沖縄こどもの国でやるカウントダウンライブって、
アジアの子供たちの為のチャリティーLiveだったのかぁ・・

情報遅くてスマソ。。

っていうか実は、俺も昔チャリティLiveをやったことがある。



ん???・・・・



Q:「Liveやったことあるって?」



Q:「アンタBANDやったことあるのかい?」



A:「はい、相当気合入れてやってましたw」



まぁどうだってイイことなんだけどね。


Liveの諸経費引いて、郵便為替かなんかで、


お金を送ったような記憶が、あります。



そんな自分を褒めるわけではありませんが、



レンジ!!エライ!!


レンジ!!サイコー!!


俺!!エライw



最後の方に変なのが、混じってましたがスルーでお願いします。


いや、ホントの話で


こういうのって大事なことだと思うなぁ〜


小さなことからコツコツと(by Kiyoshi Nisikawa)


何を言いたいかと言うと、結局はそういうことですかw


↓詳細↓

開催日時:
2005年12月31日(金)
開場/午後5時 開演/午後6時〜終演/午前0時30分

場所:
沖縄こどもの国(沖縄県沖縄市)

入場料:
2,625円(消費税込み)小学生以上一律有料/ 全席自由席/未成年の入場は父兄同伴でお越しください。 ※11月20日(日)全国一斉発売開始

チケットの購入先:
◇沖縄県内 タワーレコード那覇店、TSUTAYA全店
◇全国
ローソン/Lコード84190(電話予約番号0570−063−008)
チケットぴあ/Pコード216−873(電話予約番号0570−02−9999)

問い合わせ:
エマエンタープライズ内 「カウントダウンダウン沖縄 事務局」月〜金の平日10:00〜17:00/TEL098-868-9332
posted by 隠れオレンジレンジファン at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン沖縄

沖縄イイね〜〜

大晦日の沖縄ってどんなんだろうね?

暑い?あったかい?

んなこたぁないんだろうけど、

レンジが出るライブがあるんだから、

熱いに決まってるでしょう!!


バッチこいや〜〜〜〜〜w


↓オフィシャルより↓

2005年12月31日、沖縄こどもの国でカウントダウンライブを行います!


11/20よりチケット全国一斉発売開始です!


スパイスミュージックアーティストと年越しライブを楽しみましょう。

出演はORANGE RANGE, HOIFESTA, All Japan Goithほか。

詳細PC→http://spicemusic.jp/oknwcd/index.html

詳細携帯→http://spicemusic.jp/oknwcd/index-k.html
posted by 隠れオレンジレンジファン at 10:32| Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今度のDVDの予想を膨らませる

先日から、年末のレンジDVDの記事ばっか書いてるけど、

ここに発見!『ORANGERANGE LIVE TOUR 005 〜musiQ〜』3.25 in 沖縄最速レポート



曲順なんかは、ちょこちょこと変わってるのかも知れないけど、

どんな曲が入ってくるのかは、予想できるかもね!?




※ちなみに、ORANGE RANGE 『チーズ☆バター☆ジューシーメー』 1,500円(税込み)

ってのを買って読んだ人がいたら、意見を聞かせて下さい。

記事書いてる人いたら、URL教えて下さいませ<(_ _)>
posted by 隠れオレンジレンジファン at 01:45| Comment(3) | TrackBack(6) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ИATURALオレンジレンジカフェ♪で洗脳されてきな!

2005年11月11日IN横浜アリーナ
ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH


ИATURALオレンジレンジカフェ♪の凛音さんのルポが超おもしろい。

ライブの雰囲気や、おもしろエピソードなどなど、
レンジファンなら大喜び間違い無しの、ライブルポ。

※多少ネタバレ感がある点は、凛音さんも注意してるので
ご注意下さい。

追記:どんどん、どんどん小出しに!?w
おもしろネタをアップしてあるんで、
毎日、チェックを忘れずに!!

さぁ、準備が出来たら、
ИATURALオレンジレンジカフェ♪で洗脳されてきな!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:23| Comment(0) | TrackBack(1) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

オレンジレンジの3作目のDVD〜続き

またまた、ここからの情報なんだけど、

先日報告した、
2005年12月21日発売のオレンジレンジのDVDは、

タイトル、
「LIVE musiQ〜from LIVE TOUR 005 "musiQ"
at MAKUHARI MESSE 2005.04.01〜」


で、

内容が、
musiQツアーの大本営、幕張メッセの模様
なんだって、

前作と前々作が、
ヴィデオ・DE・リサイタル 
ヴィデオ・ラ・コンタクト

だったから、

今度も、そんなタイトルかなぁ〜〜って、
思わせぶりな態度とってたみたいだけど、
見事に裏切ってくれちゃったみたいw

なんか「野ブタをプロデュース」みたいだなw
(これも、こっそりはまってたりするw)
posted by 隠れオレンジレンジファン at 22:26| Comment(1) | TrackBack(3) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジレンジの待ちうた、auしかないのか・・

昨日書いた記事の続きなんだけど、
俺あんまり役立たずだったよ。ごめんw

俺の携帯は某V社のなんだけど、

まだ着うたフルしかないのね><。

待ちうたは、
※上記のサービスは、auのみとなります。
って昨日も書いてたんだけど、
淡い期待も少し残してたのが間違いだったよw

着うたフル欲しい人は、

「vodafone live!」→「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「映画・音楽」「音楽」→「Sony Music」→「リスト検索」→「お」→「3/3」→「ORANGERANGE」
こんな感じで潜っていくと、
たどり着けるはず!?


曲は今んとこ、キリキリマイ〜キズナまでのシングルが、
1曲420円でほとんど、揃ってるみたい。


420円・・・
ん〜〜〜、
アルバムの2,913 円で19曲とか入ってるのから考えたら、
微妙に高いんだよね〜〜
(なんて言ってると歳くってるのが、ばれるかw)
posted by 隠れオレンジレンジファン at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

着うた・待ちうた、オレンジレンジ特集実施中!

昨日から、またSONYの新しいサービスが始まったみたいだね。

とりあえずは、報告をばしておきます。

Sony Music Callオープン!ORANGE RANGE特集実施中!

Sony Musicアーティストの待ちうたが一挙勢ぞろいの

携帯サイト<Sony Music Call>が本日11月10日(木)ついにOPEN!

只今トップページで、ORANGE RANGE特集を実施中!

是非チェックして、

あなたのお使いの携帯のコール音をORANGE RANGEの新曲に設定して、

みんなに聴かせちゃおう!!!!

※上記のサービスは、auのみとなります。

\( ^∇^)/ エーーーッ!! これは、後でチェックして報告しなければ・・ アクセス方法はココから

携帯にURLも送信できるみたい。

posted by 隠れオレンジレンジファン at 19:35| Comment(0) | TrackBack(1) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

2005年12月21日オレンジレンジのDVDが発売

俺が仲良くしてもらってる、
ИATURALオレンジレンジカフェ♪さんで、今日も気になる記事を発見!!



なんとオレンジレンジのDVDが発売になるみたい。


(^-^)//""パチパチ

今回のはKATCHANも居る頃のPVもアル←!?
ということは、今回のツアーの映像プラスPVってことかな?

12月21日と言えば、クリスマス間近=クリスマスプレゼント
という安易な方程式が成り立ちそうだけど、
もうそんな歳ではないしw

でも、レンジのファン層では、
小中学生が相当多いって聞くから、
クシスマスに買ってくれる親も多いんだろね。

まぁ、俺はこっそり発売日の朝、
まだ人が少ないうちに買うんだろうけど・・・
(^-^*)(。。*)ウンウン
だってなんと言っても、一応隠れファンだからねぇ〜〜w
あんまり目立つと、隠れてる意味がないからw

それにしても、
ИATURALオレンジレンジカフェ♪さんの情報の早いこと、
いっつも参考になります。
ありがと〜〜<(_ _)>


2005年12月21日は、オレンジレンジのDVDを、
パパ&ママはクリスマスプレゼントに!!!
そして、日本中の子供達をレンジ色に洗脳しましょう〜〜♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 21:20| Comment(2) | TrackBack(2) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日オレンジレンジのDVDが発売

俺が仲良くしてもらってる、

ИATURALオレンジレンジカフェ♪さんで、今日も気になる記事を発見!!



なんとオレンジレンジのDVDが発売になるみたい。
(^-^)//""パチパチ


今回のはKATCHANも居る頃のPVもアル←!?

ということは、今回のツアーの映像プラスPVってことかな?



12月21日と言えば、クリスマス間近=クリスマスプレゼント

という安易な方程式が成り立ちそうだけど、

もうそんな歳ではないしw



でも、レンジのファン層では、

小中学生が相当多いって聞くから、

クシスマスに買ってくれる親も多いんだろね。



まぁ、俺はこっそり発売日の朝、

まだ人が少ないうちに買うんだろうけど・・・

(^-^*)(。。*)ウンウン

だってなんと言っても、一応隠れファンだからねぇ〜〜w

あんまり目立つと、隠れてる意味がないからw



それにしても、

ИATURALオレンジレンジカフェ♪さんの情報の早いこと、

いっつも参考になります。

ありがと〜〜<(_ _)>




2005年12月21日は、オレンジレンジのDVDを、

パパ&ママはクリスマスプレゼントに!!!

そして、日本中の子供達をレンジ色に洗脳しましょう〜〜♪

posted by 隠れオレンジレンジファン at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

11月の雑誌はツアー関係の記事が多そうだね〜

俺は、けっこうB-PASSの記事が、

他の雑誌に比べて内容が濃いような気がするから、

ほぼ毎月買ったり、(買わなかったりw)して読んでるんだけど、

今月は、さすがにツアーの記事一色なんでしょ〜ね!!


色んな都合でツアーに行けない人は、

雑誌でも読んで、ほんの少しでも

行ったような気分になりましょう♪w


今気になってるのは果たして、この

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH 」

というツアーは、DVD化されるんだろうか?ということです。

誰か知ってる人いたら教えて下さいm(。_。;))m ペコペコ…

オススメの雑誌なんかあったら、それもお願いしまつ。。

■2005/11/27(日) GIGS

■2005/11/27(日) B-PASS

■2005/11/24(木) smart ※YOH連載

■2005/11/23(水) ポポロ

■2005/11/23(水) JUNON

■2005/11/19(土) ベースマガジン ※YOHのみ

■2005/11/18(金) oricon style

■2005/11/14(月) WHAT's IN?

■2005/11/13(日) ギターマガジン ※NAOTOのみ

■2005/11/09(水) PATi PATi

■2005/11/09(水) サウンドデザイナー ※NAOTOのみ

■2005/11/09(水) サウンドデザイナー ※NAOTOのみ

■2005/11/06(日) GET ON ※YAMATO連載
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

