2006年08月27日

Mステ、オレンジレンジ「UN ROCK STAR」観たよ

テレビつけてビックリ!
おいおいヤマトよ。。


「なんでまたその髪型になってんだよ」


前の方が良かったぞw

誰か彼を止めてあげて下さい。

そんな第一印象から始まった久々のMステですが、
曲の方は、だいぶまとまった感じを受けました。

いつだったか、
そう
チャンピオーネ初披露の時は、

ボロボロだったもんね〜

それから、今回のが全然良かったね。
曲は、チャンピオーネの方が好きだけど、
UN ROCK STARも、ちょっと違ったオレンジレンジ出してて、
どんどん成長してんだなぁ〜って思ったぞw
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろきxONlyラブダアLJ好き.ンまカッコよ杉ますゥ⌒・それに∪ても本当にやまとの髪型どウにカ∪て欲∪LJですわぁ.デビュー当時はカッコ良カッたのに=
Posted by 清佳ンx・⌒ at 2007年02月17日 19:06
もっと純粋に応援してあげようよ
なんで「ボロボロだったもんね〜」を
大きくする必要があるの?
てかそれを書く必要もないんじゃない?

あと、YAMATOの髪型さ、
あれは本人が好きにしてていいと思う!
自分の髪型を知らない人に
「どうにかして」なんて言われたら
いやじゃない?というか、、、

かっこよければそれでいいの?
結局見た目なの?
Posted by あー at 2007年08月03日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22887722

この記事へのトラックバック
×

