2006年08月02日

「UN ROCK STAR」ビデオクリップ見ようぜ

「UN ROCK STAR」ビデオクリップが、
MUSIC ON! TV「サキドリ!supported by“WALKMAN”」で観れたよ。

 初回オンエア 8/1(火)24:00-24:30
 リピート1   8/2(水)06:30-07:00
 リピート2   8/2(水)17:00-17:30

って言うか、
もう終わっちゃってるじゃねーかw

SONYのメルマガ届くの遅いな。

観れた方々は感想よろしく〜
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっ!隠れファンさん!(^−^)
お元気そうでなによりです!
久しぶりに(ホントに久しぶり!笑)来てみたらいつの間にか復活されてたんですねっ♪
ちょっと嬉しくてホッとしました…
隠れファンさんは貴重な男性ファンですもの!
UN ROCK STARのPV、ぼちぼち面白いですよね?笑
涼がサングラスで表情がわかんないのが気に入らないけど…(-▽-)

ではまた、遊びに来ます!
Posted by みーすけ♪ at 2006年08月06日 22:07
いや〜お久しぶりですね〜( ̄ー ̄)/~~
なかなか忙しい日々を過ごしてるんですが、
ひっそりと更新してましたw

俺も久々に、
みーすけさんとこ遊びに行ったら、
すごい楽しかったけれど、
エロくてびっくりでしたw
Posted by 隠れファン at 2006年08月12日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

