2006年07月26日

8月13日レンジ・テレビ・見るっと

あ〜〜〜

暑いね〜〜〜

何でこんなに暑いんだろう。

地球温暖化が加速してるのかね〜?


まぁいいやw


メルマガ見た?
レンジTVで見れるみたいだね。

7/22に出演した「SETSTOCK '06」のテレビ特番O.A.

SETSTOCK '06 テレビ特番
08/13(日)24:45〜25:45「壺」RCCテレビ
※07/22出演アーティストのライブ映像をオンエア!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてです?B私も?Iレン?Wレン?Wの?Bれ?tァンなんですが?A?Z?b?g?X?g?b?Nの?eレ?r放送8月13日されるみたいで(^O^)私の回線では観れなくて(涙)?d?_?rン?Oしてもらう事お願いしたいんですが大丈?vでしょうか?H
Posted by ルン at 2006年08月09日 03:43
初めましてです?B私も?Iレン?Wレン?Wの?Bれ?tァンなんですが?A?Z?b?g?X?g?b?Nの?eレ?r放送8月13日されるみたいで(^O^)私の回線では観れなくて(涙)?d?_?rン?Oして頂きたくてお願いしたいんですが大丈?vでしょうか?H
Posted by ルン at 2006年08月09日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21431355

この記事へのトラックバック
×

