2006年06月19日

「チャンピオーネ」がNHKの「闇広告」!?

なんか変なコメント入ってるな。


オレンジレンジのせいで、日本がサッカーで負けた?


「はぁーー!?」


いやいや、
残念ながら日本がW杯で負けたのは、
・試合の流れが悪かった
・監督の作戦ミス&采配ミス
・FW陣の”ここぞ”っという時のミス
こんなところでしょう。

まぁ結論としては、応援歌のせいで負けることは無し!
日本代表に、それくらいの実力しかないことを勉強しましょうw

今日は、
オレンジレンジに関連のある噂が入ってきたので報告。


「Magstaサイゾー」より一部抜粋
「NHKのW杯ドイツ大会テーマソング、
オレンジレンジ『チャンピオーネ』のCD売り上げの一部が、
NHKにキックバックされている。

これは、事実上の広告であり『NHKによる広告の禁止』を謳った放送法に触れる重大な違反行為ではないのか?」という本誌6月号の指摘に、NHKから回答が届いた。

驚いたことに、NHKはキックバックの事実を、あっさりと認めたのだ。
〜〜中略〜〜
(詳細は、サイゾー7月号で)


結論から言うと、
NHKがオレンジレンジを利用して、
不正にお金儲けをしたのではないか?
という問いに対して、
「あーしましたよ、しましたよ、それが何か問題でも!?」
的な返答をNHKがしたようだとのこと。。。。

今回の噂ではオレンジレンジは、全くもって何も悪くないけど、
変な問題にオレンジレンジを巻き込むのは、
やめて欲しいなーと思ったんで、書いてみました。

7月号のサイゾーを読んだ方は、情報提供よろしくです。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

