2006年04月06日

オレンジレンジの「Walk on」聴きましたか?

久々にレンジメンバー見ましたよ俺。

何かインタビューでは、休んでるって言ってましたね。

去年の年末の噂話は本当だったんですねー。


なんかNAOTO髪を結んでて、TRFのサムみたいになってましたね。

YAMATOは7:3分けになっちゃってるし、

一体どうしちゃったの?w

RYOが一番かっこよかったかなぁ?

でも、まぁ相変わらずのHIROKI節に”ニンマリ”してしまったw


曲の方はと言いますと、

サビはまぁまぁ気に入ったけど、

全体的には、良く分かりませんでした><。

と言うのも、久々にテレビで聴くと

YAMATOが滅茶苦茶、歌が下手になってて

音程が取れていない:;

休んでるのはいいんだけど、その間にクオリティ上げてくれなきゃ

ちょっと隠れファンの俺としては困る。

RYOが頑張ってた印象強いねーーー

ウーン、、また次の機会によーく聴いてみるとしよう。。。。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 00:56 | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16206160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。