2006年03月04日

最近のオレンジレンジ・・

お久しぶりです^^
パソコンが壊れたり、
仕事が忙しかったりで、
めっきり更新ができませんでした。

さて、最近のオレンジレンジは、
第19回に続いて、
第20回日本ゴールドディスク大賞に選ばれたりしているようですが、
公式サイトの方でも、
雑誌掲載情報しか変わってないみたいですね。

メルマガだけは、
メールボックスに溜まっていましたが、
熱くないですね〜

リミックスアルバムまで、
後1ヶ月ほどですが、
メンバーを見ると、、
( -人-).。oO(・・・・・・)

実際レンジが演奏するわけでないんだから、
ぶっちゃけどうしようか悩むところですね。
posted by 隠れオレンジレンジファン at 03:26| Comment(67) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病でダウンしたのかと思ったよぉ〜
生きてるようで安心♪あははぁ〜
Posted by 凛音 at 2006年03月05日 12:19
でもまぁ、レンジが演奏するより音は良いかもしんないですね。
曲は結局レンジのというよりレンジが万引きみたいに盗ったやつですけど。
Posted by レンジLOVE at 2006年03月09日 18:57
てかレンジの曲ってほんとんど盗作したやつばっかですよね。
Posted by at 2006年03月28日 18:18
てかレンジの曲ってほんとんど盗作したやつばっかですよね。
Posted by ぶ at 2006年03月28日 18:18
オレンジレンジかっこよすぎ!!
ヒロキ大好き!!レンジはイケメン多いから、だいすきです!!歌もかっこいいっです!!
Posted by さやこ at 2006年04月21日 17:35
オレンジレンジかっこよすぎ!!
ヒロキ大好き!!レンジはイケメン多いから、だいすきです!!歌もかっこいいっです!!
Posted by さやこ at 2006年04月21日 17:36
ここで、レンジの悪口書かないでよ!書いてるやつ、むかつくから!!!ホント、イケメンばっかし!!
Posted by レンジッコ at 2006年04月22日 17:40
レンジ最高ーーーー
Posted by れんま at 2006年04月24日 16:36
GOD69とツイスターとミッションINホッピプるだっけ?あれもイイ!!
Posted by お魚 at 2006年04月27日 16:29
GOD69とツイスターとミッションINホッピプるだっけ?あれもイイ!!
Posted by お魚 at 2006年04月27日 16:29
レンジファンのひとありがとう!!!!!!
俺もいろんな良い曲つくるからきたいしといれくれ!!!!!
これからも俺をよろしく!!!!
Posted by 外間 at 2006年05月03日 01:08
レンジ超カッコイイ!
「walk on」のプロモほしーい!
Posted by 由紀子 at 2006年05月03日 18:10
私もレンジ大好きです!!!!!!!むっちゃファンです(#’−‘)これからも同じレンジファンとして、レンジを応援してぃきましょゥ!!!!!!
Posted by カンナ at 2006年05月04日 21:20
レンジ最近全然売れてなくない??曲とか、あんまり売れてないけん。ヒロキも前は好きやったけど今はあんまり。みたいな。もうおわりなんじゃないの??解散した方が良いでしょ!!!!!やってるだけムダみたいなぁ。
Posted by みんみん at 2006年05月04日 21:24
今皆様のコメントを見ました。やっぱ全体的にレンジファン多いみたいッスね!!私がレンジだったらめちゃめちゃ嬉しいッス!!でも私の今いるとこって、レンジの裏情報がいっぱい入ってくるんスよね・・・。なぜかは言えないッスケド・・・・・・・・。その裏情報が聞きたい!って人もいると思うッス!!!!!!!だから、聞きたい!って人は今すぐ私に返事を書き込んで欲しいッス!!!!別に聞きたくない!って人は私に返事書き込んでくれなくていいッス!!聞きたい人だけ返事書き込んで下さい!!!いつかきっとその裏情報を皆様に教えてさしあげるッス!!!!!!!!首を長くして待ってるッス・・・では・・・。
Posted by マウス at 2006年05月04日 21:39
私も売れてないと思ぅ!!新曲作ったら終わりじゃね?????
Posted by カンナ at 2006年05月04日 21:42
レンジは頑張ってるッス!!!私は信じてるッス!!!!
Posted by マウス at 2006年05月04日 21:45
レンジで頑張ってんのは私的にナオトだと思うな・・・・・。さっきは応援とか言ったけど、やっぱレンジには失望って部分も・・・
Posted by カンナ at 2006年05月04日 21:48
貴方もレンジファンなら失望せずに応援して欲しいッス!!!私はレンジをずっと応援するッス!!!
Posted by マウス at 2006年05月04日 21:52
レンジファンが多いとかwwwwwww
ここは腐ったファンサイトだし、馬鹿なファンが多いに決まってるでしょ。
アレンジオンチ=盗作歌下手不愉快ゴミ以下w
Posted by ファン=耳鼻科いったら? at 2006年05月08日 00:24
アレンジオンチうざいな。
ここの連中も痛いね。
Posted by レンジファン=耳鼻科いけ at 2006年05月08日 00:26
私もレンジ大好きルックス良いよね!!一人一人が個性豊かだから売れてるんだと思う最近また活躍してきてるから純粋に応援していきたい。マウスさんゎレンジのうら情報知ってるのは何故ですか凄いですねぜひ私に教えて下さい
Posted by 凛 at 2006年05月08日 16:40
レンジの裏情報しりたいマウスさん教えて! カッチャンとか今どうしてるんだろ?
Posted by れい at 2006年05月08日 16:58
アタシもレンジ大好きです!!(>▽<)盗作とか言ってる人もたくさんいるけど、もし盗作としてもアタシはレンジの曲に元気もらってるし、レンジが作った曲じゃなかったら好きじゃなかったと思う。これからもずっとレンジを応援していきましょう☆★(*^▽^*)
Posted by ヒロキ大好き at 2006年05月08日 18:44
私も実はヒロキがレンジのなかで一番好き!二番目にリョウかなヒロキのハスキー声とかぃぃょねッ
ずっと前に噂されてた高校からずっと付き合ってる人いるとか言われてたけどちょっとショック笑>>
Posted by 凛 at 2006年05月08日 22:40
は?
何レンジけなしてんの?本当に耳鼻科いけ。ですね。レンジの歌声聴いてごらん?ヵなり癒されるし。見てるだけでもゃばぃぃぅのに。
Posted by 瑠璃 at 2006年05月12日 18:13
アンチさん盗作にこだわりすぎww
Posted by ユウ at 2006年05月12日 19:01
レンジ!!ウチはすき(●^0^)だYO!! 
きらいな人わ、なんで、きらいなの〜?最低でも、あんたよりマシだよ。
Posted by k at 2006年05月13日 12:31
好きじゃないんだったら
書き込みしなければいいだけの話
Posted by TOKUMEI at 2006年05月13日 18:21
レンジ最高!!!!

Posted by みかん at 2006年05月13日 20:56
レンジ最高!!!!
すごく良い!!!!
Posted by みかん at 2006年05月13日 20:59
レンジ最高!!!!

Posted by みかん at 2006年05月13日 21:00
レンジ最高!!!!
すごく良い!!!!
Posted by みかん at 2006年05月13日 21:00
何でレンジ嫌いなの?すげ〜癒されるじゃん!!!
Posted by みかん at 2006年05月13日 21:01
レンジめっちゃ好き♪♪
曲とかも最高★☆
以心電信とかホント好き
なんであんなの作れるのカナ(/8\●)?
Posted by ペコ at 2006年05月13日 21:04
レンジ馬鹿にしてる奴、とにかく耳鼻科行け。それからレンジ聞け!!
Posted by みかん at 2006年05月13日 21:14
今日、チャンピオーネを買った。
アリエナイホドスゴクヨカッタ!!!!(興奮)
もう最高だよぉぉぉぉぉおお!!!!
皆は、もう聞いた???
もう最高ぉぉぉおおお!!!
Posted by みかん at 2006年05月14日 17:11
私もチャンピオ−ネ買ったよ!レンジらしい曲だったね↑↑二番も最高だった。あと今週のエムステに出てた良かった↑↑なんだかタイトルがたくさんあったらしくてトークとか面白かったよ
Posted by 凛 at 2006年05月14日 18:17
今回のレンジのときのエムステのタイトルのクリップのやつで「お願い ルドルフ」てのがあった。前の「お願い セニョリータ」のパクリと言うか・・・
でも面白かった!!!!!
Posted by みかん at 2006年05月14日 19:15
レンジいい
Posted by レンジ野郎 at 2006年05月14日 19:40
レンジいい
Posted by みかん at 2006年05月14日 19:58
    ぶさんへ              私も弘樹君大好き  
 
Posted by かほ at 2006年05月15日 15:53
かっこいいねぇ〜〜大好きだねぇ〜〜〜
Posted by 兼本さんのお宅 at 2006年05月15日 16:00
Posted by まどか at 2006年05月15日 16:42
ぁたUもレンジすきィ(∧∪∧●)
新曲EEょネ☆★
Posted by 小舘実希 at 2006年05月16日 12:19
やっぱレンジにはたくさんのファンがついてるからこれからも良い歌が作り続けられると思う↑↑
だからこれからも頑張ってほしい
Posted by 凛 at 2006年05月16日 17:51
レンジ最高!!ヒロキもすきだけど、ヤマトも好き!かっこいいよ~!!みんなヤマトのこと宇宙人なんていうけど、とってもかっこいいじゃん!わかんないのかなあ?みんなはわかるよな?おなじファンなんだから!!
Posted by さやこ at 2006年05月16日 21:54
私は一番ゎヤッパヒロキだけどヤマトもかっこいいよね!最初ゎ天然系でかわいいって思ってたけどやっぱカッコょカッた↑あとリョウもかっこいい
Posted by at 2006年05月16日 22:13
Posted by かめすけ at 2006年05月21日 14:00
毎日毎日レンジ聴きまくってます♪

全然飽きないww
Posted by ゆう at 2006年05月22日 21:43
かっこいいかっこいいってレンジはアイドルかよw
顔しか見るとこないわけ??
かわいそうだな、オレンジレンジっていうバンドは。バンドとしてファンに見てもらえないんだから。演奏もっと聴いてやれよ。最高最高言うだけじゃなくてさ。
Posted by 名無し at 2006年05月26日 01:01
私はカッコいいと思うよ!別にレンジゎアイドルでもアイドルじゃなくてもぃぃと思うよ!テカみんなアーティストとしてみてるよ!実際にレンジは凄い詞や曲を作ったから売れてるんじゃないの?いい歌やいい演奏してるから皆聞いて結果が出てるんじゃないの?
Posted by 凛 at 2006年05月30日 16:36
かこいい
Posted by ひろき at 2006年06月15日 17:28
レンジゎ,めっちゃAかっこぃぃよぉ(>□<●)曲もぃぃし,その内容もレンジっぽくて大スキ★☆全員かっこぃぃヶド,その中でもヤマトが大大大スキ!!!!ひろきも,りょうも大スキ☆★
アレンジオンチとか言ってまじでぅざいんですヶド…ってか,ぅざいこしてそれ以上!!!!
レンジは,かっこいいんだからけなすなッッ!!!まじで,これからもレンジ頑張ってほしぃょぉmmm!!!!!
Posted by レンジらぶ at 2006年07月02日 21:03
レンジゎ,めっちゃAかっこぃぃよぉ(>□<●)曲もぃぃし,その内容もレンジっぽくて大スキ★☆全員かっこぃぃヶド,その中でもヤマトが大大大スキ!!!!ひろきも,りょうも大スキ★☆
まじで,これからもレンジ頑張ってほしぃょぉー!!
Posted by レンジらぶ at 2006年07月02日 21:08
レンジがパクっとるって言ってる奴まぢゥザィ〜!! ぁたUゎめっちゃレンジファンです♪ 曲を何回聴いてもパクっとるなんて思わへん!!
Posted by 魔莉華 at 2006年07月23日 12:28
レンジ&レンジファン馬鹿にしてんじゃねェよ(`□´#)何?耳鼻科行けって。お前が行くべきなんじゃねェの?大体嫌いならサイトくんな!!書き込みすんな!レンジのこと顔だけ好きって人居るかも知れないけど何が悪いの?お前より全然いいから!!つーか比べんのも失礼だし!!ってか気づいてないみたいだから忠告しておくけどお前の方がゴミ以下じゃんwwかわいそォーww
って事で馬鹿の対するメッセージゎこのぐらいで・・・ww  レンジ最高だよね♪今まで発売されたDVDなんて全部持ってますwwB枚ですけどww
CDも持ってるよ(^∀^*)グッズもダンボールいっぱいのありますww主に原宿で買いました!!後ゎオークションとかかな?auショップ限定の物なんかもあるよ♪なんか長々と書いてしまった・・・とにかく私が言いたいのゎレンジ&ファンを馬鹿にすんな!!って事とレンジ大好きって事ですww 
Posted by 愛美 at 2006年07月25日 10:13
レンジ最高!!!新曲の「UN ROCK STAR」とかいってメチャクチャいいじゃん!!!
HONDAのストリームって車のCMに使われてるよね〜〜☆マジ最高!!曲がカッコ良すぎだよ♪!!!発売日が待ちどおしいッッ!!!
Posted by ミ〜 at 2006年07月26日 14:58
レンジだーい好き!!!!!かっこいいし、おもろいし、ライブの盛り上がりっつたら、レンジ1番でしょ!!!★☆新曲UN ROCK STARもサイコ↑↑↑↑↑まじ、かっこいい!!!〜★★聞いてて、ハッチャケられるよね!!!!やっぱ、最高だよ!!!!レンジ、これからも頑張れ!!!!!だ――――――い好き♪♪
Posted by ナミ♪ at 2006年07月31日 17:52
こんばんは!!!!ORANGERANGEって言うバンドは皆にいい曲をプレゼントしてくれて皆に最高な思い出をくれる。そーいうバンドだと思うな。だから、自分がどんなこと思ってもORANGERANGEを貶す事を口にしたり、書き込みしたりするのは、止めてもらいたいな…。だって、ここにカキコしてる皆はORANGERANGEの事好きだし、応援してる人が多いでしょ。だから、どんなにORANGERANGEの事いろA思うのは自分の好きにしていい事だけど、こー言うORANGERANGEのこと好きな人が集まる所にそう言うことは書きこまないでほしいです・…。これを読んで、どー思ったかは自由です。でも、私の思いだけは分かってください。
長文本当に申し訳ありませんでした。

ORANGERANGEの皆さん、これからも頑張って下さい♪
Posted by ハヤミ at 2006年07月31日 20:15
RANGE大好き★★★
ツイスターとかキリキリマイとか
格好良すぎ!!!

嫌いゆゥ人
嫌い言いながら
よゥここまで
きたよな〜。笑
もゥこんでな!!?
Posted by 大和 at 2006年08月01日 21:57
ってゅぅかぁ、レンジの悪口言ってる人
まぢむかつくwファンは最高bb
Posted by さゅ at 2006年08月04日 10:17
ヤマトいい。レンジやば好き。
Posted by アイリ at 2006年08月12日 16:13
レンジ大好き!
洋かっこいい♪
Posted by minn at 2006年09月02日 19:27
うんうん。
レンジ最高だぉーー。
悪口かくなぁ。
Posted by ゆかボー at 2006年09月09日 16:54
レンジ・・最高なのに・・・・まねして曲作ったっていいかたする人・・・最悪最低。いってたい・・誰のグループの曲をまねしてるんだよって感じ!!誰だって〜の。悪口ゆう人。。うざい。消えろ。悪口ゆうなって感じ。うざいうざい悪口ゆうな!!
Posted by ヤマト at 2006年09月20日 16:36
はじめまして!!ぁかかです!私もレンジ大好きです!!!馬路愛死天流!!最高です!!
はじめてなのに悪いんですけど・・・レンジの悪口書かないでほしいんですけど・・・
曲なんて全然パクッてないし、メンバーもすごくぃぃと思います!!!だから・・・ぁんまし悪口ゎ書かないでほしいです!ぉ願いします!!!!
ちなみに私ゎKATCHANファンでした・・・でも去年脱退してしまったので・・・(ゝд⊂)YAMATOファンです!!もちろん!KATCHANの事ゎ一生忘れません!!     なので。。ょろしくお願いし松!!
Posted by ぁかか at 2006年09月22日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14117519

この記事へのトラックバック
×

