2006年01月21日

ゆずの「リボン」なんか聴いちゃってますw

最近オレンジレンジねたが無かったりするんで、
ブログも停滞気味なんですが、

今は、ゆずのニューアルバム「リボン」を聴いてます。

前は好きな音楽の幅が狭かったんだけど、
今は、色んな音楽を聴くようにしてます。

色んな音楽を聴くことによって、
それまで好きだった音楽に対しても、
色んな見方&聴き方が出来るようになるんで、
バンドやってる子なんかには、
特にたくさんの音楽を聴くことをオススメしたい。

バンドと「ゆず」!?
オレンジレンジと「ゆず」!?

何バカなこと言ってんだよ!
全く違うじゃねぇ〜かヨ!

なんて思う人もいるかも知れないけど、
「ゆず」の綺麗なハモリやポップなメロディ、心に響く歌詞など
学ぶべき場所は、意外にどこにでもあるから、
まぁ、誰かが良いって言う音楽は、
何回かは聴いてみると良いよね。

そこに何か素晴らしい、新しい発見があるかもしれないからね♪
posted by 隠れオレンジレンジファン at 22:41| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。以前一度コメントさせてもらったことがあると思います。
ゆずのリボンかなりいいですよね〜
オレンジレンジとゆずは正反対のようですが、両方それぞれ良い所があり、大好きです☆
私のお気に入りの曲は『しんしん』『もうすぐ30才』『夕立ち』です。
隠れファンさんのお気に入りは何ですか?
Posted by あゆみ at 2006年01月22日 17:46
隠れファンさん、こんばんにゃん!
久々の更新ですねっ♪(^−^)
たしかに今、オレンジレンジ停滞中ですっ笑
あれ?先日のBSのライブ映像見ましたよね?
まさか見てないなんてコト、ないですよねぇえ??(^_^;)
Posted by みーすけ♪ at 2006年01月22日 20:56
おひさしぶりです!
あゆみさん♪
オレンジレンジとゆずは、
どちらもナチュラルな感じで良いですよね〜
俺のお気に入りは・・・
決められませんw
あゆみさんの好きな曲も、もちろん全部好きですよ。

みーすけ♪さん
('-'*)オヒサ♪
なかなかに忙しい日々で、
先日のBSのやつも、
友人の元に放置プレイしちゃってます:;

話は変わるけど、
湘南乃風はうけつけなかったみたいですねw
男から見たら、
あの男くささが良いんですけど、
女性から見たら・・・ってことですね^^;
Posted by 隠れファン at 2006年01月28日 21:22
BS、放置プレイ中ですかっ!?^^;
相当お忙しいようですねっ。ご無理なさらず、でも頑張ってくださいねっ♪笑

湘南乃風・・・
だってねっ・・
う〜んう〜ん・・・

そうか!あの男くささがいいのかぁ・・
じゃあ涼も、そんなトコロが好きなのかなぁ??

みーすけ♪、洋物のレゲエなら大丈夫なんですけどね〜っε=( ̄。 ̄;)
Posted by みーすけ♪ at 2006年01月29日 02:07
初めましてw
いつも覗かせていただいてました!
初めてカキコします 笑
ブログ書き始めたのでよかったらいらして下さいm(__)m

ORANGE RANGE大好きです!
GREENDAYとかも好きです^^
Posted by ki at 2006年02月01日 01:16
遅くなりすいません
書き込みありがとーございます(゚∀゚)
ニューファンドグローリー!!聴きますw
イイデス!!!
EMINEMやLINKINPARKも聴きます!!!
サマソニ04行って、更にSUMとGREENDAY
好きになりました///
MinorityがCDと全然違ってROCK調で!!!!
カッコイーーーーーーデシタ 笑
Posted by ki at 2006年02月04日 22:18
オレンジレンジファンの皆さんにオススメのサイトです。
http://www.orange-range.com/index.html
Posted by Avenger at 2006年02月06日 11:30
ゆずはナチュラルだが、オレンジレンジは歌下手し。
盗作もしてて全然なちゅらるじゃないでしょ。
Posted by ぶ at 2006年03月29日 21:10
いいじゃんいいじゃん♪
Posted by なお at 2006年10月30日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12044277

この記事へのトラックバック

発売以来眠れない日々が続いております
Excerpt: とりあえず、サイトの更新と ゲームのプレイで、 かなりの寝不足で・・・・ 西海岸一のガンランサーを目指している 私としましては、とっととアイアンガンランサーに 強化したいところですw ..
Weblog: モンスターハンター2攻略!最新情報!
Tracked: 2006-02-17 02:38
×

