2006年01月09日

オリコンでのDVDランキングで、「Live MusiQ」を見てみる

う〜〜〜
新年早々、遊びすぎて風邪ひいちゃいましたw
今、熱はないんだけどシゴク頭が痛いです。

寝飽きてしまったので、暇つぶしにオリコンへGO!
オリコンでのDVDランキングを覗いてみる。

なんか年を越えてボーっとしてたら、
レンジの

LIVE musiQ〜from LIVE TOUR 005 “musiQ” at MAKUHARI MESSE 2005.04.01〜

ってランキング3位なんですね。

てっきり1位だと思ってたけど、
やっぱ年末テレビ露出ラッシュだった、
倖田來未と中島美嘉も強いみたいだね。

倖田來未も中島美嘉も、実力派のカッコイイアーティストだから、
それはそれで良いんだけど、
ジャニ系も強いな・・ファンが強い・・

俺もDVD買ってみたけど、
テレビで見る時のレンジとは、全く違う感じで
レンジのイメージが変わること間違いなし!!

気になってる人は、一歩足を踏み出してチェックしてみれば、
勧めた俺に、おそらく感謝することだろうw


↓オレンジレンジライブDVD「LIVE musiQ」収録曲目↓

チェスト
Fever!
以心電信
FULL THROTTLE
上海ハニー
ZUNG ZUNG FUNKEY MUSIC
男子ing session
Backstage offshot-01
祭男爵
シティボーイ
サムライマニア
SP Thanx
ミチシルベ〜a road home〜
Backstage offshot-02
TWISTER
HUB☆STAR
ビバ★ロック
ロコローション
キリキリマイ
*〜アスタリスク〜

落陽
posted by 隠れオレンジレンジファン at 12:26| Comment(3) | TrackBack(2) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっ!隠れファンさん(^^♪
みーすけ♪も、オリコン、チェックしてるんですけど、う〜ん(ーー;)・・笑。でも、長くコツコツ売れ続けてくれたら嬉しいかなって思いマス。
Posted by みーすけ♪ at 2006年01月10日 22:20
本当ですね!!
こんな良いDVDなんだから、
隠れファンも長〜〜く宣伝続けたいと思いますw
Posted by 隠れファン at 2006年01月12日 11:40
アタシも風邪ひいちゃったぁ〜
隠れファンさん元気になったぁ?
Posted by 凛音 at 2006年01月12日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末年始を送ってください
Excerpt: jugemのトラックバックボックスのお題は『年末年始を送ってください』ということだそうです。 またAutopageの第25回:お正月どう過ごす?どう過ごした?にも参加したいと思います。 今..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
Tracked: 2006-01-10 00:07

「こうだくみ」とグーグルで検索すると・・
Excerpt: 倖田來未と一発で検索できる人を 俺は尊敬します。 だって、普通に変換しても出てこないんだもん><。 俺の場合は、「こうだくみ」って平仮名で検索します。 そんで、あ〜この漢字この漢字って..
Weblog: グーグル観察web日記
Tracked: 2006-01-13 09:24
×

