2005年12月24日

Mステスペシャルのレンジ、なんとか見れました

半分あきらめかけてた今日この頃、

なんとか家に帰り着いたのが8時過ぎくらい!?

あんまり覚えてないけど、

とにかく急いで帰ってきました。

何故そんなに急ぐのかって?

ええ、それは

オレンジレンジに元気をもらう為ですよ!!

さぁ、どうした俺の筋肉、

もっとガンバレ、もっとガンガレ!!

一生懸命走りましたよぉ。こけない程度にネ。


そしたらなんとか見れました。レンジを。

緊張気味のトークに、かぶるHIROKIと、

あいかわらず、おいしいYAMATO。

曲は、俺の好きなアスタリスクと、お願いセニョリータで、

(最近セニョ多いなぁ・・・)

勢い抜群!!他のどのアーティストより盛り上がってた感ありました!

(って、最初の方観てないし、最後の方も観てませんが・・w)

とにかくやっぱりオレンジレンジ!!

2005年もやっぱりオレンジレンジ!!って感じですね。

まだDVD全部見れてないけど、

迷ってる方は、とっととDVD買っちゃって下さい♪

絶対後悔させない出来だと思います!!!!
posted by 隠れオレンジレンジファン at 02:40| Comment(5) | TrackBack(0) | オレンジレンジニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログに遊びにきてくれるオレンジレンジファンは、隠れファンさん以外はみんな女の子なんです。
オレンジレンジを誉めてくれる男の人がいるとすごく嬉しいですっ(*^∨^*)
これからも一緒に応援していきましょうっ!!
Posted by 美保 at 2005年12月24日 11:41
こんにちわ美保さん!
確かに、Mステ見てても、
テレビに映るのは、
女の子が圧倒的に多いですもんね〜。。

(*-゛-)俺もハジカシイよ〜
でも、よろしくネ♪
Posted by 隠れファン at 2005年12月24日 12:09
おっ!生で見れて良かったデスねっ(^▽^)
今日も、これからありますねっ♪
Posted by みーすけ♪ at 2005年12月24日 20:38
ぬっ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
今日は、何だったんだっけ?
チェックしてなかったデス。。。。

31日までに他なんかあったら、
教えて下さい。
(○ `人´ ○) タノンマスー!
Posted by 隠れファン at 2005年12月25日 02:05
Posted by at 2006年01月10日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10983503

この記事へのトラックバック
×

